外来診療をはじめ救急受入れの制限など、患者様をはじめ、地域の皆様や関係医療機関の皆様方には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この間、感染拡大防止に向け、保健所とともに感染経路のあらい出しをはじめ、様々な観点から対策を講じて参りました。
5月7日(木)より、紹介・一般初診患者様の受入れを再開し、通常通り外来診療を行います。
患者様、ご家族の方におかれましては、マスクの着用、手指衛生のご協力を引き続きお願いいたします。

①外来予約診療の変更・キャンセルについて

外来(予約)診療の変更等に関するお問い合わせについて

当院における新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、お問い合わせを多くいただいております為、電話が大変繋がりづらい状況になっております。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。つきましては外来(予約)診療についての変更などに関するお問い合わせは、下記の時間帯にご連絡いただきますようお願い致します。

お問い合わせ受付時間 13時00分 ~ 16時00分
問合せ先:092-573-6622(代表)

※現在、職員を増員し対応しておりますが、上記時間帯にご連絡いただきますよう、何卒ご協力お願い申し上げます。

②電話診療・処方箋の対応について

電話診療・処方箋のご希望の方は、外来診療時間内にお電話をお願いいたします。
※各診療科の外来診療時間はこちらをご覧ください。
※お手元に診察券をご用意いただきますようお願いします。
電話番号 092-573-6622