新型コロナウイルスの感染対策のため、令和4年7月8日(金)より長期間の面会禁止を行い大変ご迷惑をお掛けいたしました。福岡コロナ警報の解除を受けて令和4年10月6日(木)より「面会禁止」から「面会制限」に緩和いたします。

福岡コロナ警報が解除されましたが、当院では引き続き感染防止対策を実施いたします。面会の際は、下記の注意事項をお守りいただき感染防止にご協力ください。

【ご面会の皆さまへ】
新型コロナウイルス感染症対応のため、ご面会の皆さまにおかれましてはご来棟の際、以下の内容についてご協力いただいております。
患者さまの安全のため、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、微熱や体調不良などがある際の面会は、くれぐれもお控えください。

[ご面会前]
・ご来棟の際は、マスクをご装着ください。
・面会前に、面会者名簿にご記入ください。
 (複数でお越しの際は、1 人1枚ご記入ください)
・体温を測定し、同様に面会者名簿にご記入ください。
・お見舞い面会証を着用してください。(1階、各病棟にございます)
・設置されたアルコール消毒剤で手指衛生を実施してください。

[ご面会中]
・面会時間は15分以内、少人数2名程度)でお願いします。
・患者さまにも可能な限り、マスクの装着をお願いしております。
 『マスク 対 マスク』となるよう、ご配慮ください。

[ご面会後]
・各所に設置されたアルコール消毒剤で手指衛生を実施してください。
・お見舞い面会証をご返却ください。( 1 階でも各病棟でも返却可能です)
・ご帰宅後も、手洗いや手指衛生を行ってください。

尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、再度面会禁止となる可能性もあります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。